今日は春?冬?

昨日は春の陽気で、今日は真冬とか?
風が冷たいです。

b0140270_8202963.jpgしかも、今週は関東でも雪? そういえば、数年前にも2月に大雪になったんでしたね。

北海道や東北での雪は珍しくはないけれど、関東では5㎝降ったら大騒ぎです。

それでも、年々冬が暖かい気がします。
ダウンコートを買い替えたいのですが・・・。
年に数度しか着ないんですよね。
う~ん・・・どうしよう。

冬物もバーゲン中。
ちょっとお店を覗いて来ようかな~♪

今日は午前中はお教室。
今月に開催の公民館祭りの準備です。
みんな、宿題をしてくるかな~。

怪我も順調に回復しております。
右手と腰の固定も取れました。

先生がOKを出すまでは、ちゃんと通院いたします♪


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、怪我の治りが早まります♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-02-07 08:31 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今日は色々頑張る日! 昨日はマラソン大会でした >>