雪です!


雪の朝です。
雪・・・といっても、このあたりは水分をかなり含んでいますので。
みぞれに近い、べしょっとした雪です。

b0140270_8151013.jpg同じ茨城県内でも、潮来のakiちゃんの所は雨、水戸のりんごさんの所は真っ白に積もっています。

週初めは、4月の陽気じゃなかったっけ?

私の周りでも、風邪引きさんが増えています。

超乾燥と温度変化に、体が対応できません。

しっかり食べて、ちゃんと休息して、体を温める!
出掛ける時には、マスクで防御。
帰宅したら、手洗いうがい。

もちろん、夜のアルコール消毒もお忘れなく♪

さて今日は、教室のはしごです。
雪は積もらないと思うけど・・・安全運転で!!


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、風邪のウィルスが近づきません!!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-02-09 08:23 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 寒さがあってこその春? 今日は色々頑張る日! >>