マクドナルド

西日本・日本海側の大雪、凄い事になってますね。
これ以上被害が広がりませんように。

b0140270_8505899.jpgファーストフードには、大変お世話になってます。

特にマクドナルド。
関東ではマックと呼ぶけれど・・・関西はマクド・・・でしたっけ?

1人でマックにはいる事は多いです。
特にお昼とか、時間調整の時とか。

たまに、朝から立ち寄る事もあります。

朝マックのバウンズ(マフィン)は、気を付けないとパンケーキの様に甘い物もあるんです。

個人的には、あの甘さは、ソーセージとか卵とは合わない気がします・・・。
あくまで、個人的な好みですが・・。

さて今日は、午前の教室です。

教室が終わったら、旅行代理店に寄ってきます。
まだ、抽選で当たるかどうか分からないけれど・・・秋田のチケットを押えます。

先の話・・・と、思っていたら、丁度いい飛行機の便が既に取れない??
大会関係の旅行会社が、席を押えているらしい・・・??

とりあえず、飛行機とホテルだけは押さえねば。
抽選結果は、後から付いてくる!!

今日のお昼は、マックかな~^^


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、飛行機のチケットが取れるんです♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-02-13 09:03 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 後は当たるだけ 快晴だけれど超寒い! >>