後は当たるだけ

晴れの関東です♪

b0140270_853538.jpg全国大会in秋田に参加できるかどうかは・・・抽選なので、まだわからないのですが。

とりあえず、飛行機とホテルだけは押さえました。

丁度いいフライトは、既にいっぱい。
特にJAL!!

かといって、新幹線だとめっちゃ時間が掛かるし。
地面が繋がっているといっても、秋田は遠いのです。

すでに、色々予定は立てているんです。
来週、イバジョの集会がありますので。
色々話を詰めるけど・・・。

たまにしか会えない、交流仲間。
じっくり、顔を見ながら話もしたいし。

あとは、抽選に当たるかどうか。
いや、すっかり、当たるつもりでいるんですが。

絶対に、当たりますように・・・。

絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、全国大会の参加できるんです♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-02-14 09:03 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by gabaichibityan at 2017-02-14 10:33
絶対 当たりますように!
私からもお願いしておきます^_−☆
という 私も当たりますように
此方からの友達が当たらなくても 行くと
手配してますよ〜〜♬
Commented by tadao1942 at 2017-02-14 22:08
当然に当たるものとして航空券もホテルも予約しましたよ。
外れたらキャンセル料発生、どこに請求しようかな。
Commented by きゅうママ at 2017-02-15 09:13 x
がばいちびちゃん♪
大会と懇親会に出なくても、仲間と会う事は出来ますからね~^^
懇親会じゃなくても、食事は出来るし♪
でも、やっぱり、当たって欲しい☆
Commented by きゅうママ at 2017-02-15 09:16 x
ただおさん♪
飛行機は、早めに抑えておかないと、自分じゃ飛んで行けないからね~♪
キャンセル料を払わずに済むように、当たりましょう!!


<< 交通事故 経過報告 マクドナルド >>