稀勢の里の祝賀パレード

朝起きてビックリ!
うっすらとですが、雪が積もっていました。

b0140270_1019474.jpg昨日の、稀勢の里の祝賀パレードですが、5万人も集まったそうですね。

牛久市の人口が約8万4千人ですから、三分の二集まった計算になるそうですね。

駅前の居酒屋さんも、いつもの倍の集客だったそうで・・・。
『年に一回くらい、パレードをして欲しい・・・』

あはははは。
気持ちは分かります。
本当に、日頃は商店街に人がいませんから・・・。

家のご近所のAさんも、わざわざ牛久に見に行くと言ってましたから。
ものすごい、経済効果ですね。

お祝いムードも分かるけど、そろそろ、ちゃんと稽古させてあげないと。
もう、場所も近いのだから。
これからが本当の勝負なんですから。

頑張れ♪ 横綱 稀勢の里!

一応・・・・応援しています♪

さて今日は、明日からの公民館祭りの準備です。
寒いから、しっかり着込んで行かなくっちゃ♪


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、稀勢の里が強くなる~!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-02-19 10:36 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 北守谷公民館 地域ふれあいまつり 今日は、稀勢の里の祝賀パレードの日! >>