人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水比庵展

昨日の暖かさから一転、めっちゃ寒いです!

清水比庵展_b0140270_838569.jpg昨日の強風、皆様大丈夫でしたか?

先日の春一番に続き、春二番??
教室の人も、今年から花粉症デビューの人がいましたね。

関東は、本当に乾燥していましたから。

昨夜、久しぶりに雨らしい雨が降りましたけど・・・今日の風で、あっという間に乾燥しちゃうんでしょうね。

昨日は強風の中、午後から大崎へ。
清水比庵展
清水比庵展_b0140270_84442.jpg






昨日の午後しか、時間が取れなかったので、電車が止まるかも・・・の恐怖と共に、行って来ました。

比庵の肉筆がど~ん
無料でこんなに観られて、良いのでしょうか。

雀が好き♪
富士山も好き♪

そういえば・・・一年(むつき 如月 弥生・・・の、書)のレプリカを、採拓したことがあります。
ちゃんと、描け軸に仕上げたけれど・・・どこに仕舞ったんだっけ。

大崎ウエストギャラリーにて。
25日㈯まで。
是非、お運びください。

清水比庵展_b0140270_91143.jpg年末に送った、粉河とんまか雛通りコンクールの結果が届きました。

筆じゃなく、ペンで描いたので、絶対に選外だと思っていたのですが。

コンクールは苦手・・・なんて言っておきながら^^;
素直に喜んでおきます♪

表彰式&懇親会は、残念ながら参加できません。
タオル筆の表彰式&懇親会の前日なんですね。
続けて参加する方も多い事でしょう。

羽根があったら、飛んで行くのに・・・カルチャー教室の予定が入っているので、動かせませんでした。

皆様に逢いたいのですが、残念です。

さて今日は、午前中に色々片付ける!
午後から教室。

強風に注意しましょう!


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、花粉の量が減るかもです!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-02-21 09:11 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 本日猫の日♪ 北守谷公民館 地域ふれあいまつり >>