本日猫の日♪

本日は猫の日です♪

b0140270_7535438.jpgニャンニャンニャンで猫の日ですが・・・。
ニンニンニンで忍者の日でもあるとか。

語呂合わせで“〇〇の日”は、沢山ありますね。2月3日の文の日から、“絵手紙の日”に変換したものもありますが。

調べてみると、この猫の日に合わせて、色んなイベントがあるんですね。

雑貨屋さんでも猫フェアをやってます。
はい、良いカモになってます^^;
つい、手に取ってます・・・・。

普段は食べないのに・・・ただ猫の形をしているというだけで、お饅頭を買ってしまいました。

味ではありません、形重視です。
肉球型のお饅頭も欲しかったけど。
さすがに、4個1000円は高いぞ。

本日、イバジョ集会 in りんご亭。
と、いう事で・・・・イバジョの皆と一緒に頂きましょう♪

安全運転で行って来ます☆


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、安全運転のお守りです☆

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-02-22 08:04 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by おっ兎っ兎 at 2017-02-23 05:41 x
きゅうママさん
猫の日を
心よりお祝い申し上げます
ニヤリ🎵
Commented by きゅうママ at 2017-02-24 09:31 x
おっ兎っ兎さん♪
毎日、猫の日でもいいのですが・・・・♪


<< イバジョ集会de塗り絵? 清水比庵展 >>