イバジョ集会de塗り絵?

今日は、春3番が吹くとか??
雨で、花粉症は楽ですが。

b0140270_84284.jpg久しぶりに御弁当を描いてみました。

あ・・・焼き・焼き・焼きですね。

バリエーションが少ないので^^; 

どうしても、茶色一色になっちゃう事も多いです。

仕方ありません。

昨日はイバジョ集会でした。
場所はいつもの、りんご亭♪

b0140270_8482027.jpg皆で、自分の顔彩と筆を持ち寄って、黙々と・・・塗り塗り・・・・塗り塗り、そして飽きる!

途中で休憩をしながら、ひたすら塗り塗り。

持っている顔彩は、4人同じようなものだけれど、何故だかそれぞれ個性が出ます。

いい加減、集中力が切れたところで、お昼休憩。

b0140270_8521672.jpg







りんごさんお手製の、ヒヨコマメ辛口カレー。
茨城の食材(レンコンと納豆)にこだわったパン。
りんごさんが、サクサクっと作ってくれたサラダ。
猫饅頭。 ガーリックラスク。 紅茶。

持ち寄った物で、お腹いっぱいです♪

今秋開催予定の、akiちゃん展に向けて、イバジョも色々動いています。
楽しい展示会になると良いね☆
akiちゃん、頑張れ♪

さて今日は、色々家で進めよう。


絵手紙列車からのお知らせ→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、アイデアがガンガン生まれます!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-02-23 09:02 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by rringonoki at 2017-02-23 20:15
アハハー、
塗り絵の上に、ピッコロさんの
八丈島土産の、チョコレートとラスクが、、、、

絵の具とお土産を、ずらすと
あら、まだ塗ってないところが
どんな、展開になるか、楽しみです
Commented by きゅうママ at 2017-02-24 09:33 x
りんごさん♪
色々御馳走様でした☆
塗り絵の上に、なんだかいろいろ乗ってますね。

一日で終わって良かったです。
これから、どんなになるか・・・♪


<< 上州電鉄 絵手紙列車 絵手紙募集中♪ 本日猫の日♪ >>