人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上州電鉄 絵手紙列車 絵手紙募集中♪

今日は寒いのでしょうか?温かいのでしょうか?
毎日日替わりの陽気です。

上州電鉄 絵手紙列車 絵手紙募集中♪_b0140270_9114541.jpg月刊絵手紙3月号に、上信電鉄絵手紙列車に乗車した、交流仲間の記事が掲載されています♪

上信電鉄は、群馬県の高崎・下仁田間を走るローカル線です。

絵手紙列車とは、2両編成の列車の中いっぱいに、絵手紙を展示して、普通に使われている列車です。

展示の為に、どこかの駅に停車している訳では無いので・・・めっちゃ揺れます。

揺れる車内で見る絵手紙・・・。
乙なものですよ♪
そこに、自分の絵手紙や友人の絵手紙があったら、最高な気分です。

絵手紙列車の絵手紙募集、まだ間に合います!

この週末に描いて、月曜日に投函すれば、まだ大丈夫♪
あなたの絵手紙を、お待ちしております☆

詳しくはの☆マークから♪

絵手紙列車からのお知らせ→


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、上州の旅がしたくなぁる~♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-02-24 09:23 | 絵手紙 | Comments(6)
Commented by nonko2014 at 2017-02-24 11:00
きゅうママさん 2月15日の教室が施設の関係で3月へ・・
教室で絵手紙列車の絵手紙を描くことが出来ませんでした。
送付していない人には3月1日の教室でかいていただき
その日にポストインしますので一日遅れます。
すみませんがよろしくお願い致します。
半紙でチャレンジの予定で~す *^^*
Commented at 2017-02-24 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きゅうママ at 2017-02-25 08:29 x
nonkoさん♪
了解です~☆
皆様のご乗車、お待ちしております♪
Commented by きゅうママ at 2017-02-25 08:30 x
鍵コメサン♪
ありがとうございます☆
絵手紙列車の中で、鍵コメサンの絵を探すのを楽しみにします♪
秋田で、お会いできると良いですね~^^
Commented by kuma-mitu at 2017-02-26 17:01
上信電鉄ローカル線 これこれ
ヒントをありがとう(*^。^*)
やっと描けました。
Commented by きゅうママ at 2017-02-27 08:15 x
クマさん♪
いつもありがとうございます~☆
皆で乗車するのが楽しみです♪


<< 文房四宝 イバジョ集会de塗り絵? >>