人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上信電鉄絵手紙列車締め切りですよ~

今日から3月です♪
本日、絵手紙列車の募集締め切りです。

上信電鉄絵手紙列車締め切りですよ~_b0140270_7503586.jpgですが!ご連絡いただければ、しばしお待ちできます♪

どうしようかな~と、思いとどまっている、あなた!

今からでも、決して遅くはありません。


まだ間に合います!
絵手紙列車からのお知らせ→
遅れる方は、ご一報くださいませ♪

さて今日は、誰もいない病院で、一人お仕事。
なんのCD持って行こうかなぁ~。

あ、仕事の前に、整形に寄った行かなきゃ。

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、安全に駆け込み乗車が出来るんです♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-03-01 07:57 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙列車 ご乗車ありがとうご... まもなく締め切りですが・・・・。 >>