色々予定がある春です

やっと、宿題が一つ終わりました。
これから、絵手紙列車の貼り付けのラストスパート♪

b0140270_8273676.jpg協会で行われる4月度の講習会の申し込みをしました。

申し込み方法が変わりました。

今までは、振込用紙に出席する講座をチェックして、入金と同時に申し込みだったのですが。(外れたら返金か、他講座への振り替え)

今回から、巻末綴じ込みの申し込みハガキか、協会HP申し込みっフォームでの申し込みになりました。

下旬に“講座の案内”と“専用の振込用紙”が届いて、入金すれば完了です。
忘れない様にしなくっちゃ。

公認講師の更新手数料も上がります。

色々と変わる春です。
良い方への変化なら良いのですが。

上信電鉄の絵手紙列車の募集が終わったばかりですが・・・。
茨城県内の湊線の絵手紙募集が始まりました。

ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。

さて今日は、自治会での懇親会。
では、行って来ま~す。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、昼のビールが益々おいしくなぁる~^^
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-03-04 08:42 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 絵手紙列車へGO~♪ 雛祭り & 絵手紙フェスティバル開催 >>