交通事故から2ヶ月経過

交通事故から2ヶ月経ちました。

b0140270_757518.jpgお陰様で、順調に回復りております。

テーピングによる固定も取れました。
寝る時には、まだ湿布は貼っておりますが。

今までは、負荷を掛けない様に、安静にしてなさい・・・でしたが、その期間も終了。

普通に使って、少し動かす時期になりました。
徐々に、いつも通りに戻っています。

来週、再度レントゲンを撮ります。
骨には異常はないけれど、念の為。

手首を曲げた時の痛みが取れれば終了かな。 あと少の辛抱です。

最後まで、しっかり治したいと思います。

さて今日も午前中にお教室。
その前に、表装の先生とお会いします。

まだ・・・・表装教室には、籍を置いているのですが・・・・。
幽霊部員どころか、噂にものぼらない、霞のような部員で申し訳ありません。

今日も一日、楽しみます♪


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、存在を思い出してもらえます♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-03-10 08:07 | 絵手紙 | Comments(0)


<< あれから6年 まずはひと山! >>