私の心臓には毛が生えていなかった♪

同年代の絵手紙仲間が、ピロリ菌を退治中ですが・・・。
お互いに、そろそろ、いろんな曲がり角なお年頃です。

b0140270_7414686.jpg私も、先週から、不整脈を起こしてます。

朝からドキドキしたり、胸がつかえたり。
時々じゃなく、もう、一日中・・・しんどいです。

念のため、心臓のエコー検査をしました。
期外収縮と言われる症状で、心配なしとの事(心臓のしゃっくりとも言われてます)。

問題なしで運動もお酒もOK。
なんの制限もなければ、薬も無し。

一番の原因として考えられるのはストレスですって~♪
その他にも、寝不足とかって言われましたが、毎晩爆睡できるので、それではないよね・・・。

誰よ、『ストレスなんて、そんなもの、無いだろう!』って、突っこんでるのは^^;

更年期・・・とも違うらしいのですが。

日々、多かったり、少なかったりはするのです。
今朝もまだ、ドキドキバクバクムカムカ・・・。

心臓のしゃっくりとは、良く言ったものです。
しゃっくりが続くと、なんとなく疲れますよね・・・そんな感じ。

まぁ、心配ないと太鼓判を押されているのでね。
でも、なんとなく、スッキリしません。

今年になってから、病院とは縁が深いです。
早く、すっぱり、病院から足を洗いたいです。


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、不整脈が収まる~!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-03-12 07:59 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 春を感じにお散歩☆ あれから6年 >>