春を感じにお散歩☆

昨日から春場所が始まりましたね。
稀勢の里も無事に初日白星です。
客席には、茨城県民であろう応援団もいましたね。

白鵬と日馬富士の黒星は残念ですが。
2週間、にわか稀勢の里ファンとして応援します♪
b0140270_17455965.jpg

市内の自然公園の河津桜です。
ちょっと盛りは過ぎていましたが、それでも綺麗に咲いていました。

b0140270_7513784.jpgちょっと花粉は気になりますが・・・^^;

春の風を感じに、お弁当を持って出掛けませんか♪

って、思っていたら・・・。
今週、関東で雪がちらつくかもですって?

三月も半ばですが。
気温が安定しませんね。

まだ、インフルエンザも気を付けなきゃ(ひろみさん、熱下がった?)です。

一週間が始まります。
今週も、楽しく頑張ろう~♪


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、暖かくなぁる~♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-03-13 07:59 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 11回絵手紙列車 デジブック 私の心臓には毛が生えていなかった♪ >>