人気ブログランキング | 話題のタグを見る

整形外科と口紅と

昨日は、茨城県内でも雪が降ったとか・・・・。
守谷は、冷たい雨でした。

整形外科と口紅と_b0140270_829112.jpg昨日は、整形外科での受診日でした。

11時の予約でしたが、30分前にレントゲンを撮るので、10時過ぎには病院へ。

レントゲンを撮って、整形外科の受付で待つ事30分。 11時15分頃に名前を呼ばれて、“中待合室”へ。

『お♪ 今日は、早いかも~^^』と、思いきや。

そこからが長かったです(ToT)
結局、12時回ってからの受診。

会計終わって、薬を貰って、全てが終わったのは12時半。 まぁ、予定通りなんですが。

受診結果は・・・
『もう1ヶ月様子を見ましょう。』
『次回もレントゲン撮ります。』

やっぱり、靭帯損傷になると、完治までは3ヶ月かかるんですね。
無理はしちゃいけないけれど、程々に使って、負荷を掛ける時はサポーターしなさい・・・との事。
夜は湿布、違和感がある時にも湿布。

大きな事故じゃなかった筈なのに。
そこそこ、面倒な事になりました。
皆様も、お気を付け下さい。

先日・・・新しい口紅が欲しい・・・と描いたら、ポストに春色の口紅が届きました♪

ムフフフフ^^
お花見に出掛けたくなります!!

でも今日は、午後から教室です。
その前に、色々せねば!!


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、桜の蕾も膨らみます♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-03-16 08:45 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 行くぞ! 秋田!! 眼鏡 >>