チケットレスってツマラナイ!

世の中、3連休とか・・・・。
茨城県内の開通したばかりの圏央道、そこそこ混んでいるようです。

b0140270_8564755.jpg今は何でもチケットレスですね。

便利です。確かに便利なんですが・・・楽しくありません。

チケットを見ながら、内容を想像したり、わくわくしたり。

後からは、余韻に浸ったり、思い出したり・・・。

バーコードやQRコードを見たって、楽しくありません。
まぁ、世の中の流れなんでしょけれど・・・。

と、いう事で、今日はちょっくら映画に行って来ます。
私は基本的にはDVD派なので、映画は超久しぶりです。

ポップコーンは、絶対に塩味です!
キャラメル味は、許せません♪

では、行って来ま~す☆


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、映画が楽しく観られます♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-03-18 09:06 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 3月のライオン 行くぞ! 秋田!! >>