タオル筆絵手紙コンクール 展示会

今日はまた、冬に逆戻り。
寒い!!

b0140270_754552.jpg明日、22日㈬から第7回 タオル筆で掻く絵手紙コンクールの入賞作品の展示会が始まります。

場所:泉佐野市 エブノ泉の森ホール
期間:3/26㈰まで

最終日の26日には、表彰式と交流会が行われます。

地元のスタッフの皆さんと絵手紙愛好家の皆さんが、色々なおもてなしを考えていらっしゃるようです♪

楽しそうです~!!

私も行きたかったけれど・・・教室の予定が入っているため、断念です。

東京でも展示会が行われます。
大阪まで観に行かれない方は、是非東京へおいでください。

期間:4/13㈭~18㈫
場所:大崎ウエストギャラリー

4/13㈭ タオル筆講座(要予約)
4/14㈮ パフォーマンス

こちらも楽しみです♪

さて今日は、午前は教室。
午後からお城で打ち合わせ~♪(県民なら分かるよね)

忘れ物チェックしてから、行って来ま~す☆


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、寒さが和らぎます!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-03-21 08:11 | お知らせ | Comments(0)


<< 秋田に嫁いだ友人 菜の花 >>