秋田に嫁いだ友人

5月に秋田で開催される、日本絵手紙協会友の会全国大会。

b0140270_825378.jpgこちらは32回目になるんですね。 私は19回目の京都から、時々参加しております。

全国に散らばっている、交流仲間には、こんな機会でもなければ会えません。

独身時代の同僚・ひろみちゃんが、秋田に嫁いでます。
年賀状のやり取りは続いていましたが・・・なかなか、逢える距離ではなかったので。

『秋田に行くよ~!』
久しぶりに連絡を取った所、秋田市まで会いに来てくれるとの事(彼女は由利本荘市)。

私が千葉県に越して、彼女が嫁いで以来だから・・・20年?22年??ぶり???

大会が無かったら、絶対に行かなかったであろう東北・秋田。 この日は、イバジョメンバーとは別行動いたしますね。

『Aさんも、能代にいるんだよ~♪』
『お子さんがソフトボールしているから、秋田県内を走り回ってるよ。』

私の後輩の、背の高いスレンダー美人のAさんも、ママさんなのね・・・。
あぁ。。。年月は、間違えなく流れているんだわ・・・・。

お互いに、しっかりオバサンに変身しているので・・・^^;
逢っても、見つけてもらえるかしら???

秋田に向けて、楽しみが増えました♪

今から、若返りローション、塗りたくろうかしら。



ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、肌のハリが戻ってくる~!!
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-03-21 08:45 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 年度末~!! タオル筆絵手紙コンクール 展示会 >>