人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫型ピアス

昨日、調子に乗って、マスクをしないで自転車に乗りました。
昨夜から、目と鼻と喉が、グズグズです(ToT)

猫型ピアス_b0140270_8254139.jpg見たら、思わず買ってしまいました♪
猫型ピアスです。

後ろのキャッチャーに、パールの玉がぶら下がっています。 揺れるボールで、猫が遊んでいるように見えるんです☆

実物写真です。
猫型ピアス_b0140270_8285767.jpg


ちょっと、存在感がありますが・・・。
多分、この絵程は大きくないと思います。


昨日から始まりました♪

絵手紙フェスティバル2017後期
日時 : 3月22日㈬~29日㈬   10:30~17:30
場所 : 大崎ウエストギャラリー

知っている方が沢山出展しております。

今日は、大崎に行って、沢山刺激を貰ってきます☆
マスクして行かなきゃ・・・・・!


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、花粉症が軽くなる~!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-03-23 08:36 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by poco-toma at 2017-03-23 23:23
猫ピアス かわいい~^^
私も目の周りがかゆくって やはり花粉症よね
杉の木伐ってくださーいと言いたいわ‐‐;
Commented by きゅうママ at 2017-03-27 08:35 x
トマトさん♪
まだ、私は軽い方だと思いますが・・・・。
それでも、辛いです。
あと少し…我慢!


<< 展示会のはしごして・・・ 年度末~!! >>