展示会のはしごして・・・

なんか・・・寒いです!

b0140270_753038.jpg昨日は、大崎で開催中の絵手紙フェスティバルへ行って来ました。

b0140270_80061.jpg
平日でしたが、室内は人でいっぱい。
買い物もレジに並んでます。

出展者側の知人もいたので、ご挨拶。

会場に出展者がいてくれると、色々質問したり出来るので、楽しいですし、刺激になります。

私自身、工作とかしておりますが・・・。
やっぱり私は手紙が好きの基本なんだ・・・・と、再確認したのであります^^;

b0140270_81072.jpg東京に出て来たついでに・・・と、国立新美術館で開催中の草間彌生展へ。

始まってからちょうど一カ月。
チケットを買うのに、5分ほど並んだだけで、場内はさほど混んではいませんでした。

参加型(?)のコーナーがあったり、写真OKの場所があったり・・・楽しかったのですが・・・・。

途中から、目が回る・・・・・^^;
色と形に、酔っぱらってしまいました。

『なんか、青空が見た~い!』
『さっぱりした、日本茶飲みた~い!』
って感じ・・・分かりますかね??

b0140270_893778.jpg



写真OKのエリアで、真剣に見入っている女の子。
こんな花は、観ているだけで楽しいね♪

開場の中は混んでいなくても・・・。物販コーナーは、えらいこっちゃな位、混んでいました。

レジ待ちが50分! 買い物する気も失せて、そのまま帰路に着きました。

なんだか私には刺激が強すぎて、アップアップの一日でした^^;

さて今日は、教室の前にランチ会♪
教室の後に、特別授業。
そして夜は、アワ付き懇親会♪

今日も一日、楽しみます!


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、飲みすぎ注意のお知らせが出るんです♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-03-24 08:25 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ひど~いっ!!!!!!(怒) 猫型ピアス >>