人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひど~いっ!!!!!!(怒)

頭にきました!
ひど~いっ!!!!!!(怒)_b0140270_8331941.jpg
公民館での教室終了後、駐車場に行くと・・・。
当て逃げされていました!

ひど~い!!

同じ時間のサークルだと、カラオケ?ダンス??
サークルの人だとも限りませんが!

もう、このところ、当てられてばっかり! ホントにもう!!

公民館のスタッフの方には、一応伝えましたが。
どうする事も出来ません。

これから、一応、警察に行ってみるけれど。
多分、どうする事も出来ないと思います。

むしゃくしゃする気持ち。
何処にブツケテいいのやら?!



~追記~
駅前の交番に出向いて、事情を話しまして、被害届を出しました。
現場となった公民館へ一緒に行って、現場検証。
その時間のサークルを確認。
まぁ・・・・図書室もあり、市役所の窓口業務もありの、出入りの激しい公民館ですから・・・。

別にね、当てられた事に怒っているんじゃないんです(まぁ、ちょっとは怒っているけれど・・・)。
逃げた事に、頭に来ているんです!!!

公民館には、監視カメラは付いていないのですが。
一応、近くのカメラはチェックしてくれるとの事。

ただね・・・人身事故じゃないからね^^;
『出来るだけの事はします』
と、お巡りさんは言ってくれたけれど・・・。

どうせ当たるなら、グリーンジャンボが当たってくれれば良かったのに・・・・(ToT)


~追記の追記(どうでもいい話)~
交番で、お巡りさんが私に話しかける時に・・・・
『お母さんは、車をどこに止めていたの?』
『お母さんが、車を止めたのは何時頃??』

確かに・・・・年齢的には、お母さんと、呼ばれても仕方がないけれど。
日頃、絵手紙会では若手と言われているので・・・。
ちょっと、現実が見えた時でした^^;



ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、犯人が見つかる~!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-03-25 08:39 | 日常の事 | Comments(4)
Commented by poco-toma at 2017-03-25 12:23
大変でしたね。お察しいたします。
他人事とは思わず、気を付けます。
Commented by きゅうママ at 2017-03-27 08:37 x
トマトさん♪
災難は、どこから降って来るのか分かりません。
お互いに、気を付けましょう!!
Commented by otobo-ke at 2017-03-29 10:02
きゃ~~('Д')
これはちょっとひどすぎる!!

これだけの傷なら 相手にも傷がついてるはず!!

おまわりさん!しっかりさがしてよ~~!!
Commented by きゅうママ at 2017-03-30 08:37 x
ぽんぽこちゃん♪
酷いでしょう~!!
たぶん、縦列駐車で、私の前方に止めようとした人だろうと・・・。
でも、出入りの多い公民館なので・・・(ToT)


<< 祝! 横綱 稀勢の里 優勝!! 展示会のはしごして・・・ >>