人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くじ運は悪い・・・・・

昨日は、関東の山沿いで雪が積もって大変だったとか。
さすがに、このあたりは積もらなかったけれど・・・・。

くじ運は悪い・・・・・_b0140270_8324839.jpg昨日、ショッピングモールの抽選(スクラッチ)を引いてきました。

1等は10万円のお買物券。
2等は3万円のお買物券。
3等は1万円のお買物券。
4等は3000円のお買物券。
5等は500円のお買物券。
イーアス賞はボックスティッシュ。
参加賞はうまい棒

14枚のスクラッチカードが、14本のうまい棒に変わりました^^;
14枚、全てが参加賞。
ティッシュすら貰えませんでした。

・・・・おかしい。
今は、当たる時期なのに・・・。
何故、当たらない??

まぁ、うまい棒は好きだから良いけれど。

昨日とうって変わって、関東は快晴です♪
気分も晴れやかに、今日も楽しく、頑張りましょう~!



ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、くじ運UP!!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-03-28 08:44 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by gabaichibityan at 2017-03-28 10:03
私は 23枚参加賞でしたよ〜〜昨年
ついに 当たりがあるのですか?と聞いてしまい アルバイトの学生さんを困らせました
今年は いい事有りそうです(^。^)
Commented by きゅうママ at 2017-03-30 08:39 x
がばいちびちゃん♪
本当に、あたりが入っているのかしら???
隣りで引いていた高校生。
5枚引いて、ティッシュ2箱!

絵手紙列車、行かなきゃね~^^


<< 絵手紙アイデアのとびら26人展... 祝! 横綱 稀勢の里 優勝!! >>