ホームページ開設いたしました

冷たい雨の朝です。
今日から新年度。
張り切ってまいりましょう♪

b0140270_735431.jpg昨日は、沢山のお祝いコメント&ライン&FBをありがとうございました♪

重版・・・といっても、私は何も変わることなく。
ぬぼっと、楽しんで行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、話は変わりますが・・・
本日より、ホームページを開設いたしました♪

きゅうママの絵手紙のおうち(クリックすると、ジャンプします)

すいません・・・・。
ひねりの無いネーミングです^^;

ブログは長いことやっているのですが・・・記事が投稿順にしか見ることが出来きなくて。。。
とっ散らかった物(内容)をグループ分けした感じでしょうか??

少しずつ、内容を充実させて、色んな事を発信できたら良いな・・・と思っております。
(まだ、準備中のページもありますが・・・^^;)

今後、双方向での何かが出来たら嬉しいです。

スマホからだと、少々分かりづらい画面になっております。
おいおい、説明などもして行きますね。

超アナログアイテムの絵手紙が、デジタルを使ってもっともっと広がって行けば、いいなぁ・・・。

関東は冬の寒さ!
風邪など引きませんように♪


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。


絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ ホームページ開設祝いの“クリック”下さい♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-04-01 07:57 | Comments(2)
Commented by yumehorisi at 2017-04-01 17:10
重版とは!スバラシイ。
おめでとうございます。重ねてホームページも!どんどん進んで下さい。
それよりも先日はありがとうございました。
これでまたマイルを貯めて飲み会をしに行きたいと思います。(笑)
Commented by きゅうママ at 2017-04-02 08:30 x
がくさん♪
先日は、特別教室、ありがとうございました♪
これに懲りず・・・また、守谷に遊びにおいでね~^^


<< 春眠暁・・・ではなくて・・・夜? 祝!重版!! >>