人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁・・・ではなくて・・・夜?

羽生君、逆転優勝しましたね♪
残念ながら・・・丁度、寝落ちしていて・・・・^^;
TVは付いていたのに!!

春眠暁・・・ではなくて・・・夜?_b0140270_7505635.jpg私は、良く寝る子です。
何もなければ、9時前に寝てます(寝落ち)。

朝が起きられない訳ではありません。

猫の世話もあるので、5時半には起床します。

でも、寝てていいと言われれば、ウダウダ9時ごろまで寝ていられます。

日曜日の朝は、猫にご飯をあげてから、もう一度お布団の中へ・・・・。
朝ご飯を終えたミントが、私の布団に入ってくる♪

あぁ・・・・幸せ~♪

まぁ、実際には、お腹が空いて起きるのですが。
(私より先に、お腹が空く主人もいるので・・・・)

寝過ぎはボケ易いってホント??
マズイ・・・・。
これが事実なら、私は確実にボケそうです^^;

今日の絵は、イラスト(お絵描き)の道具のペン達です。
今はイラストもPCで描くのが主流ですが・・・・私は手描きです。
最後の仕上げ調整は、PCを使いますけれど。

春眠暁・・・ではなくて・・・夜?_b0140270_865783.jpg先日の『つれづれ絵手紙通信』に載せた硯の絵です。
どっかから画像を引っ張って来たのではなく、手書きです。
ちゃんと、スクリーントーンを貼って仕上げてます。

・・・・なんで、こんな事に、手を掛けてしまうのか^^;
アホな時間の使い方をしてますね。

さて今日は・・・・掃除しよう!
そろそろ、春の準備だな!


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ


締め切りは4月15日です。
まだ、お時間ありますね♪
ご協力、よろしくお願いいたします。

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、時間の使い方が上手くなる~♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-04-02 08:14 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 桜と販売機 ホームページ開設いたしました >>