人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山のモデルがやって来た♪

雨の関東です。
今年は、満開の桜を見られないのかしら・・・。

沢山のモデルがやって来た♪_b0140270_8252822.jpg今、荷物の片づけをしています。
今回は、机でも私の部屋でもありません♪
画材・モチーフを整理しております。

絵手紙を初めて20年。
絵のモデルになりそう・・・と、置物・ハリボテ・干支の物が増えた事、増えた事!

今回、ご縁があって、沢山の子供たち(画材)を引き取る事になりまして。

良い機会だから、まとめて整理する事にしました。(今年の目標は、整理整頓だし♪)

置物って、やっぱり好みがあるんですね。
同じような物がいくつも出てくる。

干支の置物って・・・・12年に一度しかお会いしないものですが。
なんで、こんなにあるんだろう。

古い物や、使いそうにない物は捨てたいのだけれど・・・。
クローゼットの中の洋服と同じです。
高かった物は捨てられない^^;

沢山のモデルがやって来た♪_b0140270_836155.jpg途中経過の様子です。
階段の踊り場で作業中。

頂いたたのは、段ボール2箱分。

我が家に届いた時には、一つ一つ丁寧に紙に包まれて。

工房や作家さんの名前まで書かれていました。

思いと共に、大切に扱われていたのが分かります。

事情があって、已むに已まれず、我が家に来た画材たち。
これからは、我が家で大切に・・・・・色んな教室でもまれて下さいね^^

Sさん、沢山の子供たちをありがとう♪
しっかり、働いてもらいますね。

さて・・・・今日中に、この子達を、何とかせねば!


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ

締め切りは4月15日です。
もうすぐ締め切りです♪
ご協力、よろしくお願いいたします。

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、早く片付く~!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-04-08 08:47 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 整理整豚♪ 保険証とひき肉と >>