こんな私がタブレット♪

関東の桜は、まだまだ頑張ってます♪
ちょっと帰りに、回り道しようかな。

b0140270_810668.jpg先日ドコモに行った時に・・・、
『タブレットにはご興味ありませんか?』
と、聞かれまして・・・。

実は以前にも、タブレットを使っていたのですが・・・あまり使わないまま、眠っています。

正直、スマホとノートパソコンで用が足ります。
少々大きめのタブレットでしたから、重いし。

『使わない~♪』と即答したのですが・・・。

『只今キャンペン中で、タブレットをご契約いただければ、〇〇で☓☓で※※になるので、お得です!

色々説明して頂きましたが、最後のお得ですしか、理解できませんでした^^;

結果的に・・・・。
タブレットをただでもらって、今契約しているWi-Fiの料金が、2年間だけ安くなるんだって。

『タブレットは、使わなくても良いんですよ』
『ただ、2年間の縛りがあるだけです♪』

b0140270_8231352.jpg色んな会社で、格安スマホが出て来ていますからね。
ドコモさんも、顧客を繋ぎとめる為に、色んなキャンペーンを打ってくるんですね。

折角なんで、使える様に設定中。
私のスマホとは、会社が違うので、微妙に色々違って四苦八苦してます。

しょっぱなに、パスワードを3回間違えて、ロックが掛かってしまいました^^;

それでなくても携帯運が無い私。
果たして無事に使いこなせるのでしょうか?
正直自身はありません。

確かに、スマホよりも画面が大きいので、見やすいのは確かです♪
センサーもちゃんと反応して、スクロールもスムーズ(私のスマホは動きが鈍い^^;)

撮った写真が、何故だか行方不明になっているのですが・・・・。
まぁ、ボチボチ、頑張ります。

~お知らせ~
今日から、東京大崎ウエストギャラリーにて
タオル筆絵手紙コンクール絵手紙展が始まります。

期間:4/13㈭~18㈫ 10:30~17:30

    4/13㈭ タオル筆講座(要予約)
    4/14㈮ パフォーマンス

ぜひ、お出掛け下さい。


ピッコロさんのブログ
湊線応援絵手紙募集のお知らせ

締め切りは4月15日です。
今週末、締切です!
ご協力、よろしくお願いいたします。

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、タブレットの設定が上手く行く~☆
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-04-13 08:39 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ポテトチップス!! またまたスマホが・・・・ >>