人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タオル筆コンクール作品展

晴れの関東の朝です。
シーツを洗濯したけれど・・・これから雷と雨の予報??

タオル筆コンクール作品展_b0140270_935826.jpg昨日の大崎ウエストギャラリーでの、タオル筆パフォーマンス、凄い人出だったそうです。

残念ながら、私は見ることが出来ませんでした。

とても参考になったそうですね。 また、刺激も沢山受けたとか。

う~ん、羨ましい。

会場内の作品は、力強い作品が並びます。
ホロリとするもの、うんうんと頷くもの、思わず笑っちゃうもの。

作品集で、見てはいましたが、やっぱり生で見ると迫力ありますね。
何度見ても、見飽きません。

お久しぶりの方に、沢山お逢い出来ました♪

そして、噂のリンダさんにも、お逢いできました☆

タオル筆コンクール作品展_b0140270_993916.jpgあはははは^^;
皆さんのご要望にお応えして、UFOの振りでツーショット♪

りんださん、とっても良い人です。
こんなアホなお願いに、快く応じて頂けました。

二人のステージは、来年3月?
今から、歌と振りに、磨きをかけておきます・・・あははは^^

ステージに参加(?)出来るよう、来年も頑張って入賞を目指します!
(動機がメッチャ不純なんですが。。。。。。)

タオル筆コンクール作品展_b0140270_917222.jpg昨日、大崎に持って行こうと思っていた茨城土産です。

忘れない様に・・・と、玄関に置いたのに。
すっかり忘れてしまいました。

大崎駅に着いて
『なんで私、こんなに身軽なんだろう??』
気が付くのも遅かったです。

こうやって、どんどん、忘れ物が増えていく。

タオル筆コンクール作品展は18日㈫まで。
力作451点が、ずらっと並びます。
見ないと損!
子供たちの作品が、心を鷲掴み♪

さて今日は、東京で協会の講習会。
頭をフラットにさせて、行って来ま~す♪


ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、脳の老化が遅くなる!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-04-15 09:28 | 絵手紙 | Comments(4)
Commented by choakuta at 2017-04-15 10:01
きゅうちゃん、昨日は遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで無事にパフォーマンスも終わりました。
来年の春はいろいろ楽しみです♪
Commented by hagakie at 2017-04-15 14:48
昨日は 楽しかったね~~~  噂のリンダさん 瀬の高いスレンダー美女ですね  帰りは こうすいさん 晴さん ジョーさんと4人で 昼間っからの泡を飲んで サヨナラしましたwww
交通事故の 傷 完治して良かったね!
Commented by きゅうママ at 2017-04-17 08:28 x
ふぅふぅcさん♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
う~ん・・・・レアなライブを観られなくて残念!
来年に向けて、今から体力付けとかなきゃ♪
Commented by きゅうママ at 2017-04-17 08:29 x
シニアさん♪
お久しぶりでした~^^
まぁ、あの後、アワだったの~!!
来年に向けて、頑張ってね~♪


<< メロンぱんとお饅頭 ポテトチップス!! >>