人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武者小路実篤の本

昨日は暑い位のお天気でした。
これから下り坂だそうです。

武者小路実篤の本_b0140270_801789.jpg先日参加した勉強会で、講師の方が紹介していた本です。

画集は高くて手を出せませんが^^; この本は送料込みで1155円♪
(もっと高い物も有)

Amazonで見つけたので、思わずポチッとしてしまいました。

初版は昭和32年。
この本は、第4版で昭和42年の発行。

どちらにしても、50年以上前の本です。
タイトルも文中の文字も、旧書体が混ざってます。

まだキチンと読んでいませんが・・・・。
難しい言葉でなく、誰にでもわかる言葉で、思いをつづっているのが嬉しいです。

絵をかく喜び
武者小路実篤 著
 (創元社)

新しい一週間の始まりです♪
楽しくまいりましょう~。


ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、武者小路の世界を体感できます♪
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-04-17 08:19 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by nonko2014 at 2017-04-18 18:52
本日勉強会で見せて頂きました。
これかぁ~と 嬉しくなってコメント✰

いろいろ頑張るきゅうママさん。
ブログ 楽しみにしています *^^*
Commented by きゅうママ at 2017-04-23 09:37 x
nonkoさん♪
勉強会に出ると、沢山の刺激に出会えますね~^^
買っただけじゃなくて、これを自分の血肉にしなければ!


<< メロンぱんじゅうを食べてみた! メロンぱんとお饅頭 >>