メロンぱんじゅうを食べてみた!

九州から関西は、昨日が暴風雨。
関東は、今日これからが暴風雨のピークが来るそうです。
ニュース・天気予報を確認しましょう。

b0140270_8114773.jpg先日のメロンぱんじゅうを食べてみました。

中のアンコは、白いままだと思っていたら・・・茨城のメロンで赤身だと、クインシーメロンかな。
オレンジ色のアンコでした。

皮は普通のお饅頭の皮に近いです。
上の乗っているクッキーは、そのままメロンパンのそれと全く同じでした。

食感的には、ちょっとしっかりした身の詰まったメロンぱん・・・でしょうか。

思いのほか、和菓子感は、ありません。
甘さも抑え目です。私的には、OKです♪
メロンが苦手な人には、どうだろう??

さて今日は・・・・。
嵐の中、午前午後と教室のはしごです。

飛ばされない様に、気を付けよう♪


ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、口の中にメロンの香りが広がるかも~^^
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-04-18 08:25 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 整形外科の通院日 武者小路実篤の本 >>