竹の子三昧

昨日に引き続き、竹の子三昧です♪
幸せ~^^

b0140270_914588.jpg気が付けば、4月もあと一週間なんですね。
もうすぐGWだぁ~!

竹の子に浮かれていて、宿題を失念しそうになっておりました・・・あぶないアブナイ!

締切から逆算すると・・・そろそろ、どうにかせねばイケないのですが^^;

気分は春を堪能中なのに、宿題は年賀状。 
なかなかスイッチが入りません。

イカンゾコリャ・・・。

さぁ、絵手神様。
いつでも降臨して来て下さい♪
ハサミと筆を持って、お持ちしております^^

なるべく早いお出でをお待ちしております!


絵手紙アイデアのとびら26人展今日から始まります♪
GWに、栄村まで足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、竹の子が沢山とれるようになるんです♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-04-24 09:21 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 硯のミニチュアネックレス 春が来た~♪ >>