人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硯のミニチュアネックレス

GWのご予定はいかがでしょうか?
あちらこちら、花盛りですね~^^

硯のミニチュアネックレス_b0140270_8171976.jpg近所のホームセンターの文具コーナーは、私の憩いの場♪

季節によって、特売があったりフェアーが開催されたり、見ているだけでも楽しいです。

つい先日、書道道具50%offセールってのがありました。

雄勝硯も、雨畑硯も、大子の硯も半額!
筆も和紙も各種半額♪
(※一部除外品もあります)

あぁ・・・・。
先日、和紙や道具を片付けたばかり。
買って、荷物を増やす訳にはイケません!

『見てるだけ~♪』
の、ハズだったんですが・・・あははは^^;

5センチほどの、長野県の龍渓(りゅうけい)硯のミニチュアネックレスです♪
磨ろうと思えば、墨も磨れそうです。

半額ですからね♪
一目惚れです。

お知らせ会員にもなっているので、ガラスの文鎮まで貰えました。
動かなければ出会えない!
出掛けなければ、半額セールにも出会えない♪

さて今日は、午前中に本業。
午後から教室です。

忘れ物をしない様に、行って来ま~す☆


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
GWに、栄村まで足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、忘れ物が無くなります。
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-04-25 08:37 | 絵手紙 | Comments(0)


<< スケジュールの優先順位 竹の子三昧 >>