人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュールの優先順位

曇り空の関東です。
これから雨だそうです。

スケジュールの優先順位_b0140270_740915.jpg今年のGWは、長く取れる人だと9日間だそうですね。 我が家は関係ありませんが。

スケジュール帳に空白が続くと不安になるほうなので・・・。
休みでも、つい予定を入れてしまいます。

そして、自分で自分の首を絞めていく・・・^^;

遊び優先で、宿題をする暇がないじゃん!
締切がぁ~! 終わらない~!!

と、言いながら・・・
『宝塚のチケット、回ってきたよ~♪』のLINEに
『行く行く~♪』と即答。

まぁね、ご褒美が先って事もあるからね。
締め切りを落とさない様に、頑張ります。

今日は仕事とボランティア。
色々、仕込みをしてから、行って来ます♪


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
GWに、栄村まで足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、宿題が早く終わる~!!
    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-04-26 07:56 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 老人ホームで鯉のぼり'17 硯のミニチュアネックレス >>