季節感がグ~ルグル♪

今日からGWですね。
我が家は関係ありません♪

b0140270_8521987.jpgお陰様で、忙しくさせて頂いております。

今月の教室は、端午の節句がテーマでしたが、自宅では、暑中見舞いと年賀状が同時進行です・・・ワォ~♪

正直、頭と心の切り替えは、スイッチを変えるようには、なかなかいかないものです。

それでも、日々楽しく、新しい事にチャレンジさせて頂けることに、感謝です♪

暑中見舞いバージョンの宿題は、昨日無事に提出。
後は、年賀状なんですが・・・・あははは^^;
頑張ります!


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
GWに、栄村まで足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、年賀状が終わるんです♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-04-29 08:59 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 年賀状の宿題が終わった~♪ 絵手紙講座と雪村展 >>