年賀状の宿題が終わった~♪

宿題の年賀状が、やっと終わりました♪
先程、郵便局の窓口に出してきました。

b0140270_10413237.jpg4パターン描いて(作って)、そのうちの3つを提出しました。 ギリギリセーフ!?

提出しなかった分は、少し変更して、年末に描く年賀状にしようと思います。

明日から5月です。
秋田での全国大会への準備もしなきゃ。

6月の公民館祭りの絵も描こう。 火曜日に公民館に持って行く資料も用意しよう。

・・・・・・・???
なんか、忘れている事無いかしら?
宿題がが終わったら終わったで、不安です。

キムタクの映画も観に行きたいし。
そろそろ猫小屋も、冬仕様から季節変えをしてあげなきゃね。


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
GWに、栄村まで足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、用事がサクサク片付きます♪
    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-04-30 10:51 | 絵手紙 | Comments(0)


<< え?もう夏?? 季節感がグ~ルグル♪ >>