人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も着なかったコート

昨日は立夏だったそうで。。。。
もう、暦の上では夏です!

今年も着なかったコート_b0140270_7443043.jpg衣替えで、冬物を洗濯したりクリーニングに出したり・・・・着ない服を処分したり。

夏用のジーパンを並べてビックリ。

ユニクロの同じ型が、白と黒で4本もありました。

知らないうちに、同じものを買っている・・・。
おそろしや^^;


今年も着なかったコート_b0140270_7551692.jpg3年前に買ったスプリングコートです。
確か、閉店セールで70%OFFで買ったんだわ。

落ち着いた綺麗なピンク色です。
黒は持っていたので・・・。
明るい色が欲しいと思っていた時に出会ったんだわ。

でもね、スプリングコートって、着る機会って無いんですね。
卒業式や入学式は縁がないし。
目出度いお呼ばれも、このところ全くなし。

そういえば・・・スプリングコートを羽織るような、ちゃんとした(?)服を着る事が、そもそも無いんですね。
つい、楽なGジャンで済ませてます。

だからと言って、捨てられません。
もしかしたら、来年着るかも・・・・。
と、思っていても、着ない服の多い事^^;

高かったスーツ。
ブランド物のワンピース。
当時頑張っちゃった革のコート。
もう一度、体形が戻ったら履きたいスカート。
気に入っていたけれど、ボタンを無くしたシルクのシャツ。

あぁ。。。。。
部屋が片付かない訳です。

処分しようと、出してはみるものの・・・また戻す。
その繰り返しの日々です。


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
GWに、栄村まで足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、諦めがつくかも・・・・??

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-05-06 08:11 | 絵手紙 | Comments(2)
Commented by お山ばあちゃん at 2017-05-06 19:05 x
今日新鮮なイチゴが届きました。
棒が付いているので、パクリと、食べやすかったです。
美味しかったぁ!
いつも数々のアイデァすごいなぁ!
ありがとうございました。

ほんとも捨てられない方なので、着ない服
溜まっているのにねぇ(笑)
どうしましょ。
Commented by きゅうママ at 2017-05-09 08:04 x
お山ばあちゃん♪
ホンの一口ですが、お召し上がり(?)ください♪

きっと、着ない服を片付けたら、部屋も広くなるんですが・・・^^;


<< デジタルスケールを買いました 鯉のぼりと県民ショー >>