公民館まつりのお知らせ

昨日は暑かったですね。
道路に設置されている温度計も、29℃でした。
すっかり夏の気分です。

b0140270_72364.jpg
6月10日㈯・11日㈰に高野公民館まつりが開催されます。
あれ?正式名称はなんだっけ?

絵手紙サークルも展示に参加します。
この高野公民館が出来て、すぐに始まった、第1回目公民館まつりから、連続参加。
ん?もしかして、19回目の参加??
継続は力なり!

第1回目から、プログラムの表紙の絵を、このサークルで担当させてもらってます。
公民館関係者のご理解と、描いてくれる仲間の努力のお蔭です。

残念ながら、今年は搬入のお手伝いが出来ません。
その分、下準備をしっかり済ませたいと思います。

皆で描いた楽しい羅漢像が、ずらっと並ぶのは見応えあります♪
お近くの方、是非、おいでください。

さて今日は、午前は教室、午後からドコモ!
スマホがロックかかっちゃった^^;


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ドコモが空くんです♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-05-09 07:36 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 今日は夢見る夢子ちゃん♪ 国営ひたち海浜公園 >>