今日は夢見る夢子ちゃん♪

雨です。
このところ、乾燥していましたから・・・一息つけます。

b0140270_854585.jpg最近、宝塚のチケットがなかなか・・・ぜんぜん取れません。

関西の友達にまでお願いして、申し込みをしているのですが、連敗中。

それでも時々、仲間からは『〇日が2枚あるよ』と、声が掛かるのですが。

これが、結構直前で、予定を変更できない。
用事を済ませて行っても、間に合わない。

悔しい思いをしております。

お披露目公演と、卒業公演が、入れ替わりに続いているからね。

ファンは見のがせないもの。仕方ありません。

やっと、今日のチケットが取れました。
ありがとうKさん♪

今日の席は、2階の上~の方^^;
がっつり、オペラグラスで観劇です♪
雨なんか気になりません~☆

では、行って来ま~す。


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、私にウィンクが飛んで来ます!

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-05-10 08:16 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 宝塚でリフレッシュ♪ 公民館まつりのお知らせ >>