人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は美容院

全国的に雨ですね。
爽やかな季節って、短いのです。

今日は美容院_b0140270_819542.jpg今日は午後から美容院。

いつものフルコース(カット・矯正・カラーリング)ではないので、時間も短めだと思います。
多分、3時間くらいかなぁ・・・。

まだ、矯正の“まっすぐ感”は残っているので、カラーリングと、毛先カットです。

昨年に、結構思い切り(30センチ)切ったのですが、それでも腰辺りまでの長髪。

髪を洗うのも、乾かすのも、お手入れ(大した事はしていませんが)も、時間が掛かるのです。

WAXやトリートメント剤も、人の2~3倍は量を使うと思いますが、仕方ありません。
三つ編みが出来る長さは、死守しなくては^^;

もうすぐ、秋田での全国大会。
少々白髪がね・・・目立つので、隠して来ます♪

雨が酷くならなきゃいいけれど・・・・。


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、白髪が綺麗に染まります~☆

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-05-13 08:30 | 絵手紙 | Comments(0)


<< そろそろ準備を始めよう 蚊に刺されました >>