人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備が色々

久しぶりに太陽♪
紫外線に気を付けましょう。

準備が色々_b0140270_885456.jpg秋田での全国大会に向けて、仲間に連絡しながら、準備をしております。

で、探しているのが切手です。

秋田といえばなまはげ竿燈まつりですが、それが切手になっているのですが・・・使ってしまったのか?

自分の手持ちの切手を探してみたけれど、記憶にあるのに、無いんです。

秋田国体の、凛々しいスポーツマン姿の切手は、1シートあったのですが・・・。
風景印とは、ちょっと合わない?
色々考えるところです。

寒いのか?暑いのか?雨は降る?
荷物がどんどん膨らみます^^;

さて今日は、教室のはしごです。
安全運転で行って来ま~す☆


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、切手が出てくる・・・かも??

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-05-16 08:28 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 揺れる乙女心 宝塚観劇プレゼント応募券 >>