人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揺れる乙女心

天候が安定しませんね。
肌寒い朝です。

揺れる乙女心_b0140270_8274635.jpg秋田の友人から、
『寒がりさんは、フリースか薄手のダウンを持ってきた方が安心です』。

すっかり爽やかな季節モードで、洋服を準備しておりました。

ノースリーブに半袖のシャツジャケットとか。
Tシャツに麻のシャツを羽織ろうかとか・・・。

晴れて、太陽が顔を見せれば、それなりに暑いそうですが。
朝晩は、冷えるそうです。
お天気が悪ければなおの事。

でも、冬物は既に洗濯済みだし。
折角片付けたフリースを、引っ張り出すのもなんとなく・・・・。

今時、一人でモコモコ着こんでいるのは、ちょっと恥ずかしいし。
かといって、寒いのは怖いし!

クローゼットの前で、仁王立ちしております。

さて今日は、老人ホームでのボランティア。
今日は花をたくさん持って行こう~♪


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、お天気が続くんです!!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-05-17 08:38 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 老人ホームの鯉のぼり 準備が色々 >>