人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老人ホームの鯉のぼり

今日は不思議なお天気?
太陽が見えても、信じちゃいけません。

昨日は、老人ホームでのボランティアでした。
先月の鯉のぼりが、まだ、飾ってありました♪

老人ホームの鯉のぼり_b0140270_8111961.jpg

老人ホームの鯉のぼり_b0140270_8131857.jpg

老人ホームの鯉のぼり_b0140270_813465.jpg

老人ホームの鯉のぼり_b0140270_814567.jpg

折り紙のウロコが間に合わなかった分は、塗り絵にしたんですね。
室内が、とても明るく賑やかになりました。

昨日は花を描きました。
やはり皆さん、お花は好きなんですね。
お口も軽やかになります^^

もともと絵を描いていた方は、やはり“こなれて”いますね。
『痛い痛い』と言いながらも、一生懸命描く人。
笑うポイントが不思議だけど、楽しく描く人。

皆さんに、楽しんで頂けたようです♪


秋田への準備(荷造り)もボチボチ進んでいます。

時々我に返って・・・
『なんで私、こんなに一生懸命、仕込んでいるんだろう・・・・』
と、思いますが・・・・あははは^^;

相変わらず、名刺づくりに、何故だかカッターを使ってます♪

どうにか、トランク一つにまとまるかな?
まぁ、当日持って行く分は、これから考えなきゃ。

会場で、怪しい三つ編みを見つけたら、声を掛けて下さいませ♪
笑顔で、お返事させて頂きます♪

さて、今日もお教室。
では、行って来ます。


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、仕込みが早く終わります。

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-05-18 08:25 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 秋田は酒処♪ 揺れる乙女心 >>