人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田は酒処♪

昨日の雷雨、大丈夫でしたか?
今日は晴れらしいのですが・・・・。

秋田は酒処♪_b0140270_8192383.jpg秋田に向けて、荷造り中♪
名刺と仲間へのお土産準備は、ほぼ終了。

あとは、秋田から投函する(切手を貼って、住所を書いた)ハガキを用意しなきゃ。

お土産リストも作ろう♪
秋田は酒処・・・。
酒好きの顔が、いくつも浮かびます^^

調べたら、地ビールもあるんですね。
その場で飲みたいけれど・・・車だからね。
運転手を、ジャンケンで決める??

美術館にも行きたいし、郵便局もまわりたい。
もちろんスケッチも沢山したい♪
仲間との、夜の懇親会も楽しみだし・・・。
忙しい2泊3日になりそうです。

でも、行く前に・・・・部屋の掃除をしなきゃね。
主婦が3日間、家を空けるとなると、それなりに色々と・・・。
買い物もしておかなきゃ。

でも今日は、教室のはしごです。
安全運転で行って来ま~す☆


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で部屋が片付く~!!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-05-19 08:29 | 絵手紙 | Comments(0)


<< ポルトガルの雄鶏・ガロ 老人ホームの鯉のぼり >>