人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心(胃袋)は既に・・・・

まだ5月だというのに・・・8月並みの暑さ?
爽やかな、丁度良い季節が、本当に少ないです。

心(胃袋)は既に・・・・_b0140270_865932.jpg秋田へ送る荷物が、出来ました。
どうにか、トランク一つ分に入りきりました♪
まぁ、半分は、お土産とか・・・なんですが^^;

秋田から投函する絵手紙の準備(秋田の風景印を押してもらうんです)も、ほぼ終了。

後は、スケッチの準備(鉛筆削らなきゃ)と、予備の切手を用意しなきゃ。

薬もチェックしよう。 正露丸も忘れずに♪
旅行中は、左手にはサポーターをしておけと。
浮かれて、調子に乗って、無理をしない様に。

天気予報を見ると、暑くはなさそうですが。
雨の気配も? 晴雨兼用の傘も準備しよう。

お土産リストも忘れずに。
お小遣いも必要よね。

でもその前に、今日と明日も教室です。
忘れ物しないで、行って来ま~す


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、忘れ物防止になるんです♪

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-05-22 08:35 | 絵手紙 | Comments(0)


<< あぁ・・・こんな時に! 旅行時の化粧品、どうしてます? >>