人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ・・・こんな時に!

真夏でしょうか?この暑さ??

あぁ・・・こんな時に!_b0140270_83659.jpg朝から、お見苦しい私の右足をご覧いただき、申し訳ありません。

今、こんな時に・・・明日から秋田なのに・・・!
アトピー発疹!

顔は、先週から薬(非ステロイド剤)を塗っているので、今の所目立った発疹は無いのですが。

塗り薬はあるのですが。
飲み薬のストックが無い^^;
薬飲んじゃうと、アルコールも禁止ですからね。
(飲み薬は、持って行く気は元からなかったし♪)

塗り薬のお蔭で、痒みは強くは無いのです。

病院に行くとしたら、午後の教室が終わってからの、5時過ぎになっちゃうし。
週末まで、我慢できなくもない・・・。

秋田では、薬の大量塗布で乗り切ります!
(いや、大量に塗っても、効き目は変わらないんですけれどね・・・)

これ以上、広がりませんように・・・・。

さて、出発準備と教室の用意!


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、発疹が治まります!

    --------------------------------
by kyu-mama-etegami | 2017-05-23 08:26 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 秋田へGO~! 心(胃袋)は既に・・・・ >>