秋田へGO~!

24日の朝です♪

b0140270_8274686.jpg何度も言いますが・・・
チケットレスってツマラナイ!

まぁ、このA4のプリントがチケットなんですが。

これじゃ、ワクワク感が少ないんですよね。

まぁ仕方ありません。

と言う事で、本日から秋田へ行って来ます。

沢山の出会いがありますように。
楽しい思い出が作れますように。
安全に、無事に、帰って来られますように・・・・。


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”が、旅の安全祈願になるんです♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-05-24 03:45 | 絵手紙 | Comments(0)


<< なまはげショーの『はげちゃん』…と。 あぁ・・・こんな時に! >>