工作絵手紙で・・・

今日も暑くなるとか?
さわやかな五月はどこへ??

b0140270_758566.jpg秋田で延泊していた皆さんも、そろそろ自宅にお戻りの頃でしょう。
ブログでも、楽しい様子が伝わってきます。

秋田のお菓子のパッケージを使って、楽しい(美味しい?)思い出を振り返ってみました。

半透明の袋の中から、なまはげの顔半分が覗いております♪

あははは・・・。
中身付きで送って欲しいですよね。
でも、中身は食べちゃいました♪

こんな、楽しい、ちょこっと工作絵手紙の教室を開催することが決まりました。

なんと栄村!

遠いよね~^^;
まぁ、行ける所にお住みの方、お待ちしておりまする。

詳しくはこちらへGO~→

さて今日もお仕事、頑張ります♪


絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、楽しいアイデアが湧き出てくる~♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-05-30 08:09 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 52円は今日まで! 工作教室開催 >>