52円は今日まで!

暑いですね。
昨日は守谷でも31℃まで上がりました。

b0140270_7442414.jpg今日で5月は終わりです。
当たり前ですが、明日から6月。
郵便料金が変わります!

ハガキが52円で送れるのは今日までです。
絵手紙を描いて、あとは切手を貼るだけ~!の人は、今日中の投函をお忘れなく。

先日の全国大会の懇親会でも、数名の方から、名刺と一緒に62円切手を頂きました。

まだ、62円切手の種類も少ないようですが。
しばらくすれば、可愛い切手とか、シールタイプの物とかも、発売されるでしょうね。

でもね、まだ、50円切手が沢山あるのです。
これを使い切るためには、2円切手の他に10円切手を貼らねばならぬ??

12円切手は、売り出されるのでしょうか?
ハガキが切手だらけになりますね^^;

さて、私も52円のうちに投函しちゃわなきゃ♪

今日は午前中はお仕事。
午後から老人モームでボランティア。

熱中症にご注意ください♪


栄村での工作教室開催します

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、暑さに負けなくなぁる~

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-05-31 07:56 | 絵手紙 | Comments(0)


<< 祝 高安関 大関昇進! 工作絵手紙で・・・ >>