祝 高安関 大関昇進!

小雨の朝です。
所により、大雨の可能性も。
ご注意ください。

b0140270_749426.jpg昨日、大関・高安が誕生しました。
おめでとうございます♪

先場所・先々場所と、茨城勢が、大相撲を盛り上げております♪

稀勢の里の休場は残念ですが、今後の為にもしっかり治して復帰して欲しいですね。

土浦では、お祝いセールが始まったとか?
大盛り蕎麦とか巨大コロッケとか?

普段は大人しい茨城県民も、このところの相撲フィーバー(死語?)盛り上がってます。

そういえば、昨日行った老人ホームの入り口に、稀勢の里のパレードと奉納土俵入り時の写真が飾ってありました。
カルチャー教室の入り口にも、あったっけ。

魅力のない県ワースト1と言われて、もう何年??
たまにしかない、華々しい話題です☆
思い切り、楽しみましょう~♪

高安関のつもりですが・・・・。
バナナマンの日村さんに見えてくる・・・・^^;

さて、今日もお仕事がんばろう♪


栄村で工作教室開催します

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
時々、更新してますので、見に来てね~^^

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、暑さに負けなくなぁる~

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-01 08:10 | 絵手紙 | Comments(0)


<< アイデアのとびらⅢ発売! 52円は今日まで! >>