CDクリーナー

薄曇りの関東です。
九州は梅雨入りして、大雨の所もあるとか。
ご注意ください。

b0140270_818293.jpg昨日は2台の車を、まとめてメンテナンス♪

1台は、12カ月点検を兼ねて、あっちゃこっちゃを1時間半掛けて見てもらいました。

もう一台は、オイル交換と足回りを。

カーオーディオの音飛びが気になるので、CDクリーナーを購入。

まぁね、音飛びはしなくなったのでOKなんですが。
CDを差し込めば、綺麗にしてくれる優れものなんですが。
原理が全く分かりません^^;

ノンブラシ?ブラシが付いているのもあるの??
風圧でクリーニング?え??風が起こるの??
何で、クリーニングしているのに、音が鳴るの??
付着していた汚れは、どこに行ったの??

世の中、賢い人がいるお蔭で、便利な世の中になっているんですね。
スゴイすごい♪

さて今日は、色々雑務を片付けます。
木曜・金曜と、続けて教室のはしごなので、準備もしなくては。


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

栄村で工作教室開催します

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、ますます音に磨きがかかります♪

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-07 08:31 | 絵手紙 | Comments(0)


<< パンドラの扉・・・・です 初めての絵手紙 >>