高野公民館ふれあいまつり開催

梅雨の晴れ間???
って、ずっと晴れてます??

今日から、高野公民館ふれあいまつり開催です。
b0140270_10462425.jpg

b0140270_10453525.jpg
去年は、一部屋使えましたが・・・。
今年はトールペイントさんとご一緒です。

b0140270_10484373.jpg
みんなで、蚊に刺されながら描いた羅漢さん。
見ているだけで、笑顔になれます。

今日と明日の二日間、夕方4時まで。
お近くの方、買い物ついでに、お立ち寄りください。

さて今日は、天気がいいから布団を干すぞ!


アイデアのとびらⅢ 好評発売中

栄村で工作教室開催します

絵手紙アイデアのとびら26人展開催中♪
新緑輝く栄村まで、足を延ばしてみませんか~♪

ホームページ開設しました♪
きゅうママの絵手紙のおうち→
頂いた絵手紙は、こちらでUPしてま~す♪

絵てがみ入門 好評発売中~♪→



にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
 ↑ あなたの“クリック”で、筑波山が晴れてくる~☆

    --------------------------------
[PR]
by kyu-mama-etegami | 2017-06-10 10:51 | 絵手紙 | Comments(0)


<< アートの街・取手 筑波山 >>